人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

久しぶりに…

久しぶりに…_a0026020_22493385.jpgこの前の雪の残りから一つ「芽が顔を出していました。また一つ日差しが、暖かくなるともう少し大きくなるのでしょうか…。
こう寒さが厳しいと「待ち遠しく」もあります。

昨日は、風が強く寒さも一段と強く感じました。
そして、ふと気がつくと「いつもの偏頭痛」が、顔を覗させていました。
家人と買い物(娘の卒業式やら何やらで…)に付き合わされ日がな一日歩き回ったのですが、結局あまり良くなりませんでした。

いつものことです。何をやっても一日二日は収まりません。
一応、鎮痛剤を飲んだり冷やしたりといろいろしているのですが…。
という訳で、あまり良くないとは思いながらも「読書漁り」をしています。
読んでいてもあまり頭には、入らないのですが、これも「気休め」です。

たまには「休め」と何かが囁いているのかもしれません。
そんなときは、だらだらしています。
ですが、そんな時だからこそか、ふと「いろいろな考え」が頭を巡ります。
かといって頭を使おうとすると…。
多分、明日には幾分よくなっていることと思います…多分。
そうでないと又、稽古で「死んで」しまいます。
ここは、一つ「休む」ことにしました…休む事も又「稽古」の一つと思い定めて…。
by katsumi-okuda | 2010-02-08 23:11