人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

モラージュ柏;演武会のお知らせ

 道場の「告知」です。
明日の24日(土)モラージュ柏中庭にて「演武会」を二部に分けて行います。
お時間とご都合がよければ、ご観覧下さい。
是非、お知り合いやお友達とお誘い合わせのほどお願い致します。

今回は、一部は「北柏教室」の少年部主体で行います。(1時50分開始)
(一部演武参加者は12時30分までに2Fホール集合)
二部は「一般部(女子・壮年部)と本部少年部上級者」にて行います。(3時30分開始)
(二部演武参加者は2時45分までに2Fホール集合)

ただし、一般上級者および指導員の皆さんは、打ち合わせ等のため12時頃までに集合して下さい。
今回は、ふだんの稽古の一端を演じながら、いろいろな説明・広報をしていきたいと思っています。
特に子供たちや女性の皆さんの「稽古風景」とその効用をお伝えしたいと思っています。
また、出来れば観覧されている皆さんに参加して頂く時間も、とれればと思っています。

演武は、どうしても「威圧的」になりがちです。
今回は、一般の皆さんに私たちの「カラテ」を知って頂く機会としたいと考えおります。
このカラテの効用と、なぜカラテそして武道なのかをお伝え出来ればと思っております。

詳しくは、後日UPさせて頂きます。
by katsumi-okuda | 2009-10-23 14:06 | 団体のお知らせ