人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

…と言うことで本日「TDL」にて

 今月は、娘の誕生日月なので恒例の「TDL詣」とあいなりました。
…と言うことで本日「TDL」にて_a0026020_23285737.jpg毎年の事ですが、年の瀬をこの「夢の國」で感じております。(結構、娘同様ここが好きだったりしています。私たちの年代は遠い國亜米利加に淡い憧れを抱いておりました。その一つの象徴が…この「ねずみ」です)久々の「休日」ですので…かなり気を抜いております。
…と言うことで本日「TDL」にて_a0026020_2340571.jpgそうすると…娘にこんなことをされてしまいます。暫くこんな「怪しい姿」で例のごとく「アトラクション待ち」です。
それも「TDL」と諦めていますので、結構平気なのですが…悪い癖なのでしょうか「人の行動」が、気になって仕方ありません。
 特に「野放図な子供」を質そうともしない親を見かけると、嫌悪感さえ抱いてしまいます。こんな日だから…と思うのですが、こんな場所だからこそ「社会性」を持ってもらいたいものだと思ってしまいます。
…と言うことで本日「TDL」にて_a0026020_23484282.jpg
あいにく、夕方から雨が降り出してしまいました。いつものことですが、一日中いて、たいしたこともしていないのですが、それでも娘も私共も楽しめました…。
 それでも、あちこち「痛み」が、ついて回る「鬱陶しさ」は…泣けます。
by katsumi-okuda | 2006-11-23 23:58 | ニュース