人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

人ごみが…嫌です

 日曜日にディズニーシーに行きました。
娘の誕生月に恒例でTDLに行っていたのですが、今回はシーにということで、朝早くから出向きました。

案の定というか何と言うか当たり前に混んでました。
以前から感じていた事ですが、「人ごみが苦手です」。
というか「嫌いです」
 あまりに多くの人の「気」に触れると気分・体調が悪くなってしまいます。この日も時間とともに「頭痛」が酷くなってしまいました。
 楽しげな娘のためにも頑張りましたけど…辛かったです。

PS;アラビア風のテーマパークに並んでいた時
そこにシンドバットの人形が目に入りました。その時、娘が「あっ」と小さく声を出し「これお父さんに似てるよ」と一言…。
ぅう〜む、確かに似ていただけに反論出来ない。アラビア語も少し私は理解出来るし…服装を変えたらそのものかもしれん…。
このままここで雇ってくれないかなぁと妙な妄想をしてしまいました。世界には似た奴がいるとはいいますが、こんなところで会うとは…。
by katsumi-okuda | 2005-11-22 15:14 | 稽古日誌