武道カラテ稽古日記

ブログトップ | ログイン

 あらためてお伝え致します。

 あらためてお伝え致します。
第六回千葉県大会の結果、並びに全日本ジュニアチャンピオンシップ出場権利獲得者の皆様のお名前を「世界総極真 長谷川道場」のホームページ上にて掲載させて頂きましたので、ご確認の程、よろしくお願い致します。

 四月以降、私事ですが煩雑を極め各方面への御礼も遅れ大変心苦しく思っております。
とりあえず、こちらでのご報告とさせて頂きますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。


 毎年のことなのですが、自身の検査入院が春となり、仕事が滞ることが多く、皆様にご迷惑をおかけしております。

齢とともに、コレでもかと言うほど患い方も様々…流石に辟易としております。

なんとか平常に戻るまで、あと少しと思っておりますが…動けないことにストレスが、こんなにかかるかと自分自身恨めしく思うばかり…

ただ、それでも子供達と楽しく厳しい稽古を体感出来るのが、僅かな救いですが…

ちなみにこの前道場の裏口でかなり大きな蛇と遭遇しました!
突然足元から先を越され、久しぶりに驚きました!まだまだ色んな動物が、この辺りはおります。やはり「田舎の都会⁈」なのかなと思ったりしますが、蛇や蜥蜴、ヤモリと合うとなんか良いことがあるのかなと思ったりしています(^^)
a0026020_19400049.gif


by katsumi-okuda | 2018-05-15 19:25