人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

何故か…ちぐはぐ

 福島の大会まであと一週間…選手のみなさんは、体調の管理に努めながら万全の試合を披露して頂きたいと願うばかりです。

 意外と暑さが、戻ってきています。
朝晩は、それほどでもないと思っていたのですが…。
周りの者に風邪をひいている者が、多いのも少し気になります。

…というわけでもないのですが、なんか「ちぐはぐ」でなりません。
大して負荷をかけたわけでもないのに「右肩」を痛めた。持病の五十肩の再発です。
注意深くケアしていますが、治り切らないウチに「左肩」も…。
そして、両の脚大腿部裏の「肉離れ」等…。
数え上げたら本当に切りがないくらい、傷みはじめました。

多分…少し休めと言われているかのようです。

加えて、大会審判用の「黄色ジャケット」を注文したのですが、何故か「白」が出来上がって送られてきました。こちらも口頭で注文した為、何かの思い違いをされたようで…。
しかたありません。もう一着作る事にしなければなりません。
「白」は総裁や最高師範らが、着用する色ですから…。
記念としてとっておきましょう…還暦の時にでも手を通したいと思っています。
…しかし、なんで、こんなことが…。

どんなことでもそうですが、なんとなく「歯車」が噛み合っていない。
そんな感じを感じてなりません。
何かで調子を戻さなければなりませんね。
…どうしたものか…。

今週中、方位替えでもしようかと思っています。
本当にそんなことが、たまにあるものです。
今週は、何にせよ少し「調整」といたしたいと思います。
by katsumi-okuda | 2011-09-11 17:41