人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

夏です!!正々堂々とした夏が…

夏です!!正々堂々とした夏が…_a0026020_1123048.jpg
夏です!!見事なくらいに暑いです。まだ集中豪雨の爪痕が痛々しい地には恨めしくもありましょう。
しかし、それでも、晴天の夏は、次を明るくもしてくれます。
真っ青な空にしっかりとした暑さ…ひょっとしたら私は、夏も好きなのかもしれません。
生まれが北国なので冬が好きだと思い込んでいる節もあります。
この歳になると、暑い夏の方が身体も、まだ「誤摩化し易い」ですし…。

夏休み前の連休、貴重な休み、さて何しよう…。
と思ったら娘も妻も、どうしたことか風邪気味で「臥せってしまいました」
何か、出鼻を挫かれた格好になってしまいましたが、致し方なし。
自分だけで済まないが、気分だけでも「夏」になろうかと思っていますが、何より自分も「治癒」にひと時努めたいと思ったりしています。
by katsumi-okuda | 2010-07-19 01:19