武道カラテ稽古日記

ブログトップ | ログイン

カテゴリ:稽古( 1 )

恒例 夏合宿…子供たちの為の

恒例のイベント!
夏合宿です。携帯からのUPなので(^_^)

今年は、初めて参加の子供たちが多いこともありますが、いつも以上に子供たちの体験を大切にしたいと思ってます。

確かに新しい型をマスターすることも課題では、ありますが、それ以上に「ふだんの生活」から色々なことを体験してもらいたいと思っています。

親元から離れて、色々な生活を通し感じてもらいたいです。
モチロンカラテの合宿ですからやることはやらなければならないのですが、そればかりでは、限られたコトだけになってしまいます。

それと同様に生活全般から学ぶコトの多さを感じて欲しいと思っています。

何より楽しいひと時の思い出にしたいですね。稽古も勉強もやります。そして、遊ぶことも…それと少し真面目なお話しもしましょうね。いつもの稽古では、中々出来ないコトを考えてお話ししてみようと思っています。

by katsumi-okuda | 2014-07-19 18:03 | 稽古