人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

…いきなりダウン(!?)

 日曜、いや一週間程前から何気に体調が、芳しくありませんでした。きっと天候不順も手伝って身体が、追いつかないのだろう…とタカを括ってました…。

 一気にキテしまいました。
風邪のような諸症状で動けなくなりました。
結果、ほぼ一日中臥せっております(ということで、今日は自宅仕事に切り替え、様子見です)

 加えて相方のMacも…何やら調子が悪そうです。
意味不明…いきなりシャットダウンしてしまうし、電源のモチが宜しくないし…。この機種のどうやら欠点らしいことが、わかりました。(Macの師匠のNさん、助言有難うございます。いずれ、調整の旅に発たせます。それまで騙し騙し使っていきます)そうとわかれば、いろいろとBack Upしなければ…。何も律儀に私と同時に倒れなくても…。

 週末には「福島県大会」にお邪魔しなければなりません。
それまでに色々と整えておかなくては…。
選手の皆さんにしても、そして私達にしても…。
 と同時に、そうこうしているウチに色々とやらなければならないことが…山積していますが…今日のところは「見て見ぬ振り」を決め込みます。
by katsumi-okuda | 2008-09-08 14:00