人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

久しぶりの「雪景色」

久しぶりの「雪景色」_a0026020_20303345.jpg何年かぶりでしょうか…久しぶりに積もりました。
北国の皆さんからしたら笑われてしまう積雪ですが…。
それでも朝からクラブで少年部…みんな来れるのかなぁ…と心配しましたが、何とか元気に集まってくれました。
本当に雪が降って喜ぶのは子供と犬達だけですね。大人になると特に車を運転する者は…こっちが大丈夫でも相手のある事ですから日がないつもより緊張してしまいます。

久しぶりの「雪景色」_a0026020_20503577.jpgそんな雪模様の中、娘の買い物で柏へ…。
何もこんな日にと思うのですが、約束してしまったので仕方なし…車から見えるいつもの風景も違って見えます。そんなことに少し嬉しさも、感じながら街に…。歩きづらい事この上無し、そんな時は余計歩き方に意識がいってしまいます…って、そんなときぐらい仕事は忘れても良いのではと思わず笑ってしまいます。…にしても雪道のほうが、歩きづらいはずなのに歩くのが早いのは、やはりそのせい…

070.gif
by katsumi-okuda | 2008-02-03 21:20