人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

あ、暑いです…この時期に成す事

 何か知りませんけど…不調です。
体調もそうですが、それに呼応するように私のMacかそれともサーバーなのか…う〜む(~~)
たまに書き込みが、遅れる事があるかもしれません。
ご理解のほどを…なんせ機械モノに弱い年代なもので…。

 しかし、「暑い」です。というか「不快」ですね。
本格的な夏を控えて体調の管理と調整を兼ねての稽古が主体になりますが、それにしても…。
 毎年の事ですが、この時期の乗り越え方で夏以降の体調が、決まっていくような気がしますので頑張らねば…。
ですが、今日は「不快初日」かもしれず、少々熱射病の様相を呈してしまいました。(それとも風邪気味!?)

ともかく…大汗をかいた後の膚は、サラサラ(!?)になります。
それは体調としては、よい事だと思うのですが…にしても…。

 さて、次号では「極真の型の分類とその意義」について少々考察したいと思います。夏の動きづらい時期だからこそ基本に戻って、自身の身体操作の明確な糧にしたいと私も思っておりますので…
by katsumi-okuda | 2007-06-20 00:18 | 稽古日誌