人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

クリスマス イブ…です

クリスマス イブ…です_a0026020_1546201.jpg…イブです。
たまには、それらしい風景をのせておきます。
今、妻と娘はケーキ等(?)作りに勤しんでいます。ついでに年賀状も書いているようです。何が出来るか毎年の事…出来るまでどうなることやら…。
 私はと言えば…仕事の下準備&ぼーっとしています。
今日、福島のM先生と電話をしておりました。(いつもの通り長電話になってしまいます…)一月の合宿のお誘いを受けました。私としても相談にのってもらいたい事もありますので、参加したいのですが、団体の仕事もありますし…これから調整に入りたいと思っています。
…あ〜っ早く「ケーキ」出来ないかなぁ…。
お腹がすいたです。
by katsumi-okuda | 2006-12-24 15:55 | ニュース