人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道カラテ稽古日記

ブログトップ

昨日、今日あちこちと…

昨日、今日あちこちと…_a0026020_138483.jpg昨日は、12月に行われる「技術講習会」のための研修所予約に行ってきました。昨年10月、福島県で行われた第二弾というところ。今年は、私共で主催させて頂くため、あちこち場所探ししておりましたら…地元で見つかりました。
柏インターから10分程度で研修、会議&パーティー付きでやって頂けるとの事。詳しくは、時期が来ましたら、皆さんにお知らせしたいと思っております。
昨日、今日あちこちと…_a0026020_1422292.jpgそして、今日は水戸に行って参りました。水戸で以前からお世話になっている方からご紹介頂き、水戸市の千波湖公園のほとりにある「レイクサイドボーリング」の「1Fホール」です。外観は、築四十年ということですから、それなりなのですが(といっても、夏以降に奇麗になるそうです)、中はレストラン等があり、とても奇麗な「ホール」です。7月24日には、ここで「演武」をやらせて頂きます。そのうえで、日程的に合えば、まずは「日曜教室」として、やってみたいと思っています。
 何にましても、人の縁です。
何にせよ有り難い事です。これを機会にさまざまなことが、発展出来れば本望ですね(^^)
by katsumi-okuda | 2011-06-04 01:49